今日のニュースで楽天の三木谷社長が仮想通貨規制で金融庁に税率を株やFXと同じにするように要求しており、今後も注目される。

あくまでも主観ですが
5月頃には何かしらアクションはありそうですよね。
世界をリードする為にもブロックチェーン技術がマストなのは政府も分かっているはず。
ただスピードが遅いんですよ。

江戸時代から明治になる際も圧倒的なスピードで経済成長していき、世界恐慌から日本が早く脱出できたのも圧倒的な決断とスピード、高度経済成長も戦後20年で同じく。

今、日本は分岐点に立っていると思います。
ここで判断とスピードを間違えてしまうと余計に差が広がります。
そうならない為にも今後期待します。

では本題の2/14までのトレード結果

トレード結果
1/25 → 4,241円
1/26 → 160円
1/27 → -12,905円
1/28 → -10,850円
2/3 → 2,239円
2/4 → -1,531円
2/5 → 777円
2/6 → 1,249円
2/8 → 50,052円

2/11→ 3,202円

2/12→ -1,416円

2/13 →1,183円

2/14 →976円